お知らせ

NEWS
協力業者さま募集中

今年もありがとうございました!

コロナウイルス感染症の流行が始まって3年目の今年、夏そしてこの冬と再び大きな流行の波が来ており、変異株も新しいものが次から次へと発見され、変わらず完全な収束は見えません。
人の流れは以前ほど制限されることはなくなりましたが、それでもコロナの影響はいまだ大きいものがありました。又、原油の高騰も続いていて、運送業にとって欠かせないガソリンは高止まり、多くの企業で原材料費高騰によるやむを得ない値上げが相次ぐなど、どの業界でも各世帯単位の生活においてもとても厳しい年となりました。
 
 
 
そんな中でも弊社は1月の千葉ジェッツとのオフィシャルパートナー契約締結を皮切りに、4月にはフードデリバリー事業を開始し、夏には軽バン専門の整備事業部を設置、9月には千葉ロッテマリーンズともオフィシャルパートナー契約締結、TVerでのCM放送も始まり、11月にはフードデリバリー事業において新たな会社と委託契約ができ、他にもコラボ消毒ボトルや公式戦観戦チケットの寄贈などを通して地元の子供たちの支援を行うなど、『新しく始める・繋がりを拡げるのに良い年』とされる今年にふさわしいとも言える活動をたくさん行ってまいりました。
これもひとえに弊社を支えて下さる皆様と信頼し繋がって下さった皆様あっての実績と感謝の言葉しかありません。
 
 
2022年の目標として掲げた『品質にこだわったサービスの提供』についても、クライアント様から弊社ドライバーが表彰されたことなどから、志高くお客様第一を意識したサービスを行うことに一定の成果を上げていると考えています。今後もお客様からお聞かせ頂く声を大事にさらに信用される町の運び屋さんとして一層精進していく所存です。
 
 
 
年末年始も休まず営業中です!年末年始はお正月に欠かせない品や心のこもったご挨拶の品など、より一層大事なお荷物をお預かりする時期でもありますので、ご希望に沿ったお届けであるよう努めて参ります。
また、万が一何かあった時にもすぐに対応できる体制を整えております。より安心で確実な配送をご希望のお客様はぜひエアフォルクグループにご依頼下さい!

お問い合わせ
お問い合わせ